SSブログ

はじめまして [私のこと]

はじめまして。いまろくななこと申します。

今までペットのブログなどやってきましたが、この度カメラを始めるにあたって、十年以上ぶりにブログを書き始めようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルにありますように、カメラには全く興味がありませんでしたが、小鳥が好きで野鳥観察に行くようになり、カメラに興味を持ち始めたところ、父にカメラのお下がり(NikonD3400)を譲り受けました。

ところが!いざ撮影しようと思ったけど、まったくうまく撮れない!!

ということで、私の学びの軌跡と、よろしければ私の成長の軌跡(成長する気満々!)をご覧いただき、気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。